2007年06月06日

バトンが私に・・・

このたび、「ミニチュアシュナウザー蘭&チョコ」のrachiyonさんから
バトンが回ってきました手(パー)

バトンって、最初にはじめる人がいるってことですよね〜。

なんか交通渋滞の最初を見たいのと同じ感じで、はじめの人知りたいかも顔(イヒヒ)

このバトン、本人目線とわんこ目線があるみたい・・・。

どちらにしようかな・・・。う〜ん。エルフでいってみるかグッド(上向き矢印)

顔(メロメロ) 無条件にときめく人の条件3つ

  ・ママ  ・パパ  ・おねえちゃん (多分この順番だと思う・・・)

顔(ぷんっ) 無条件に嫌いな人の条件3つ
  
  ・急に動く人  ・騒がしい人  ・ガン見する人

ハートたち(複数ハート) 無条件に好きなもの3つ

  ・ごはん  ・おやつ  ・キッチンからのおすそ分け

失恋 無条件に嫌いなもの3つ

  ・ブラッシング  ・顔が濡れること  ・ごはんの前のマテ 

こんな感じかな〜顔(イヒヒ)

さてさて、次のバトンどうしようexclamation&question

最近充電中の方も多いですし・・・。

もう前にバトンをお願いした人もいるし・・・。

ミー姉、SAOさん、どうでしょうかるんるん よかったらやってみてくださいるんるん



エルフとお散歩でよく行く公園は、いつも花が綺麗に咲いています。

てっきり区の職員や委託している会社が管理しているものと思っていたのですが、
先日、ボランティアの方々のおかげだったと知りましたぴかぴか(新しい)

暑い日差しの中、大勢の方が朝から花の苗の植え替えをしていました。

P1010563.JPG P1010562.JPG

なんてありがたいぴかぴか(新しい)

絶対にエルフにちっこなんてさせませんからねっ黒ハート



今日、我が家に宅配便が届きましたプレゼント

あて先は娘。送り主は「同上」。

ああ〜ひらめき あれだよ〜揺れるハート

私はピンときたけど、娘は何も気づかず、でも自分で箱を空けました。

そして娘の笑顔と歓声。

P1010591.JPG

箱から出てきたものはお茶碗。

これはこの前、那須高原に旅行したとき、誕生日プレゼントとして
娘に陶芸を体験させたときの作品なのです。

娘が一人で、てびねりで作った世界にひとつのお茶碗。

明日の朝、娘はこのお茶碗でごはんを食べます顔(笑)

ニックネーム グミ at 21:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする