2007年06月09日

まじ疲れました。

こんにちは。エルフです。

今日はぼく、11時ごろパパとお散歩に行きました犬(足)

本当はもっと早くからお散歩に行きたかったんですけど、ママが寝坊したんです。

ママは、「疲れがたまってるわ〜。忙しかったもんね〜。」なんて言ってました。

いや〜パパは忙しそうでしたけどね〜。ママも忙しかったんですね〜。

ぼく、全然気づきませんでしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

いや〜ママは結構のんびりしてると思ってましたけどね〜。

人間ってわかんないものですね〜。

で、お散歩ですけど、途中でママも来ました。

でもすぐにカフェでした喫茶店

P1010592.JPG

ママはぼくにパンをくれるとき、「マテ」をして喜んでました。

いったい、マテのどこが楽しいんでしょうね。


そしてこのあと、お姉ちゃんも一緒に、大好きなドッグランへ行きました車(RV)

ぼくはドッグランという場所、心底大好きなんです揺れるハート

P1010600.JPG P1010596.JPG

今日はシェパードさんに会ったんでするんるん

おおきくて落ち着いていてかっこよかったです。

途中、パパとママとおねえちゃんのランチのため、外に出たりもしたけど、
でもたっぷり3時間くらい遊びました。

今日はいつもみたいに混んでなくて最高でしたるんるん


で、これでおうちに帰れれば言うことなし、だったんですけどね。

このあとトリミングだったんですBad

別に大嫌いっていうわけじゃないけどね・・・好きでもないんですダッシュ(走り出すさま)

でもドッグランでぼくはずいぶん汚れていたから、今日は気持ちよかったですよいい気分(温泉)

P1010609.JPG

どうですか?

パパがぼくを見て、「パピーみたいだな」って笑ってました。

パピーってなんですか?


それにしても・・・お散歩のあと3時間ドッグランで、そのあとトリミングですよあせあせ(飛び散る汗)

今日は疲れました〜。

P1010611.JPG

こんな姿で寝ちゃうぼく、どれだけ疲れたか、よく解っていただけると思います。


P.S.

ママは夕方、この前遊びに来たママの弟さん夫婦からもらったお菓子を、
「美味しい。美味しい。」と、喜んで食べてました。

P1010588.JPG

「疲れたときは甘いものよね。」だって。

ニックネーム グミ at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする