2007年07月08日

よく寝てます。

この一週間、なぜか頭痛と肩凝りがひどかった私顔(汗)

肩にシップを貼ると、すぐに皮膚が真っ赤になってかぶれるし、
鎮痛剤はできるだけ飲みたくないし、マッサージに行く時間はないし・・・たらーっ(汗)

なんだかスッキリしない一週間でした。




まだ少し左肩の凝りが残ってるけど、今日はせっかくの日曜日でするんるん

家族揃ってお散歩に出かけました犬(足)

今日は薄っすら曇り空で、風も結構爽やか。

それでも暑がりの主人は、「暑い。」と言ってました。

ホント、主人と私の体感温度は2,3度違うんじゃないかと思います。


ブラブラ歩いた後は、よく行くカフェで一休み。

娘はアイスミルク(牛乳)にホイップクリームとチョコレートシロップを
トッピングという、バリスタもビックリのオリジナルをオーダー。

ちょっと飲んでみると、それはココアと変わりない味。

でも娘は、「ココアは好きじゃない。」

う〜ん・・・。


エルフは、お水とにんじんボーロのおやつです。

200707081217000.jpg 200707081215000.jpg

ボーロが欲しいエルフは、結構いい子に大人しくしています。

でも、鳩を見つけるとダメ。 ダッっと走り出そうとします。

そして、ヨチヨチ歩きくらいの子供には、必ず偉そうにワンと吠えますあせあせ(飛び散る汗)

エルフの目線に目があるくらいの子供って、エルフには人間じゃない
別の生き物に見えてるのでしょうかexclamation&question


たっぷりお散歩したエルフは、驚くほどよく寝てます眠い(睡眠)

200707032141000.jpg

お気に入りの黄色いチェアの上で、気持ち良さそうにウトウト。

そういえば、最近よく寝るなぁ。

やっぱり暑くなってきて、エルフもそれだけでお疲れなのかしら?

リビングでテレビを見ているときとか、同じ部屋にエルフがいることを
忘れちゃうくらい、ホントすやすや寝てばかりいるエルフですかわいい

ニックネーム グミ at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする