2007年07月11日

いらないってっば・・・

今週の東京は梅雨らしい空模様が続いています。雨

とはいえ、梅雨ってしとしと静かに雨が降るってイメージだけど、
今年の梅雨はそうでもないような・・・。

昨晩も夜中に豪雨のようにザーッと降ってました。

これも異常気象なのかな?

それでも運よく、エルフは毎日雨の合間にお散歩できてます犬(足)

P1010713.JPG P1010713.JPG

某観光スポットの駐車場は、朝はだ〜れもいなくていい感じるんるん

思わずノーリードで走らせてあげたくなるくらいです。

でもそんなの無理無理。

だって、そのまま車道まで突っ走っていきそうで怖〜い顔(汗)

ま、それでもフレキシリードの分だけはエルフも自由。

走ったりクンクンにおいを嗅いだりと、結構楽しそうな朝のひとときです顔(笑)



SAOさんのブログで、食事の前にマテとオテをしているLUCくんを見ました目

そのLUCくんは、いつにも増して本当に可愛かったぴかぴか(新しい)

オテか〜。 いいな〜。

エルフもそれやったら可愛いかも〜。

なんてひとりニヤニヤした私は、最近食事の前のマテにオテをプラスグッド(上向き矢印)

・・・それがなかなかうまくいきません。

エルフの前足を持って「オテ」と言葉にして聞かせて覚えさせてるのですが、
前足を持つと、フードを横取りされると思うようで・・・顔(汗)

う〜と唸って伏せてしまいます。

とるわけないじゃ〜んダッシュ(走り出すさま)

くれるっていってもいらないよ〜ダッシュ(走り出すさま)

ま、気長に教えてみようと思います。

ニックネーム グミ at 22:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする