2007年07月16日

ぐうぜん!

今日は3連休の最終日。

午前中のんびりと過ごしたグミ家。

エルフのお散歩どうしようか〜と、お昼ごろになってやっと動き出しました。

そして娘が、「お台場に行きたい。」と言うので行ってきました車(RV)


P1010740.JPG

台風のあとでも、お台場は相変わらず混んでます。

グミ家はまず、ビーナスフォートで軽くショッピングしました。

私たちは1階のフロアしか歩かなかったけど、ここはわんこもリードを
付けていれば、抱っこしなくても普通に歩けます犬(足)

ペットショップもあるし、人間様の洋服や靴のお店もあるし、
わん飼いにはいいところだと思いまするんるん


あれこれとショッピングしたあとは、ビーチのほうへと向かいました。

そしてアクアシティにあるお店で遅いランチをいただきましたレストラン

このお店(名前忘れた・・・顔(汗))は、オープンスペースはわんこ同伴OKです。

お料理を待っている間、エルフの目線でシャッターを切ってみると・・・

P1010738.JPG

あらら。足しか見えないんだね。


そしてここで、黒シュナの男の子と出会いました。

お店にいたエルフに気づいてくれた黒シュナくんのママとおにいちゃんも
同じお店に来てくれて、隣同士のテーブルになったのです。

お名前は? 男の子ですか? 去勢したんですか? なんて会話をして・・・
そのうち年齢の話になりました。

黒シュナくんママ 「え? じゃあ11月生まれ?」

私          「そうです。 11月26日です。」

黒シュナくんママ 「え〜exclamation×2 一緒よ。 ウチも11月26日生まれよ。」

一同         「え〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

エルフが1歳のお誕生日を向かえた日に黒シュナくんが生まれたのね〜ぴかぴか(新しい)

シュナを飼っている者同士がわんこ連れで出会っても、挨拶も交わさない
時だって多いのに、たまたまお話してみたら誕生日が同じだったなんて〜顔(笑)

P1010735.JPG

しかも黒シュナくんとエルフはなかなか気が合うようでした。

そのとき黒シュナくんママが、最近できた某都立公園のドッグランは
広くて木もいっぱいでいいと教えてくれたので、今度ウチもエルフを
連れて行ってみようかと思います。

また会えるかなかわいい



そしてお台場で遊んだあとは、エルフのトリミングです。

P1010742.JPG

スッキリしましたるんるん

それにしても鼻の大きいエルフ。

魚眼レンズじゃなくても鼻デカになってます顔(イヒヒ)

ニックネーム グミ at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする