2007年07月24日

オフ会旅行in八ヶ岳

7月21・22日、グミ家は家族揃って八ヶ岳に行ってきました車(RV)
なぜなら、ブログでお友達になったみなさんとのオフ会旅行があったのです顔(笑)


るんるん7月21日

朝9時ごろ、グミ家は八ヶ岳へ向けて出発しました。
空はイマイチぱっとしないけど、私たちの心は晴天だよっ晴れ

途中立ち寄った中央道のSA(名前忘れた・・・)では、田んぼアートを見ました。

P1010748.JPG P1010749.JPG

さすが甲斐の国らしく 『風林火山』 すごいです。


八ヶ岳へ到着すると、あたり一面霧でした。
霧でいっぱいの高原の中のドライブっていうのもなかなか素敵でしたぴかぴか(新しい)

そしてとうとうexclamation×2
みなさんとお会いする『八ヶ岳わんわんパラダイス』に着きました〜。

ワクワクしながら、先に到着されていたルークくんご一家と
シュナちゃんご一家が遊んでいる森のドッグランへ行きました。

P1010760.JPG

とっても品のあるルークくん。
ルークくんを見ていると、なぜだか歌舞伎役者を想像する私でした。
あ、中世ヨーロッパの王子様って感じもします揺れるハート

P1010760.JPG

ベビーフェイスがなんとも可愛いシュナちゃん。
ぬいぐるみのように可愛いんだけど、それだけじゃなく元気に走る一面もexclamation×2
こういうギャップ、最高だ〜ぴかぴか(新しい)
まだまだ若いシュナちゃん。これからの成長が楽しみですねぴかぴか(新しい)

今回、エルフより年下だったのはシュナちゃんだけでした。
たった1ヶ月くらいの差なのに、それでもエルフはシュナちゃんだけには
ちょっと偉そうな態度をとることがありました。

娘がボールでわんこたちと遊んだのですが、先輩ルークくんが
ボールを咥えても黙って見ているエルフ。
なのに、シュナちゃんにはたまに、「よこせよ」とばかりに
「わんっ」なんて言ってみたりしていました・・・顔(汗)

何も言わず見守ってくれたrosapapaさん&rosamamaさん。
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今回のオフ会では、男の子わんこはルークくんとエルフのふたり。
男の争いがおこるのかしら?と思いきや、心優しきルークくんの
おかげで、すぐに仲良くなることができましたかわいい

P1010768.JPG

そんなわけでエルフもすぐにパワー全開になり、所狭しと走り回っていました。

P1010754.JPG

どんなに走ったかって、シャッターチャンスが間に合わなかったほどです顔(イヒヒ)


そしてドッグラン遊びが終わった頃、はなちゃんご家族、
小夏ちゃんご家族も到着し、これで5家族が勢ぞろいしました。

みんなで楽しく夕食をいただいたり・・・

P1010771.JPG

夜は宴会で楽しいひとときを過ごしました。

P1010787.JPG P1010805.JPG

今回唯一子供参加の娘は、はなちゃんに遊んでもらい大喜びでしたるんるん
はなちゃんは毛艶が美しく、可愛いレディちゃんといった感じの女の子。
甘え上手でとっても社交的な姿がキュートです揺れるハート
ピンクや花が似合いそうな雰囲気は、はなママさんと親子で納得ですかわいい

P1010792.JPG

小夏ママさんや小夏パパさんにずっと抱っこされていた小夏ちゃん揺れるハート
毛がとっても柔らかくて、主人はその触り心地にかなり感心していました。
そして優しいお顔立ちはなんだかそばにいるだけで癒されますかわいい
可愛いくおっとりしたその雰囲気、小夏ママさんとダブりました。

P1010799.JPG P1010793.JPG

それにしても、初めてお会いした人の方が多いなんて、
夢にも思えないほどとっても楽しい宴会でした。


るんるん7月22日

みんなで美味しい朝食をいただき、

P1010809.JPG

『萌木の村』というところに出かけました。

あ、途中、見晴らしのいいところで集合写真をパチリカメラ

P1010816.JPG P1010813.JPG

『萌木の村』では、女性陣がショッピングを楽しみました。

P1010822.JPG P1010821.JPG

わんことパパさんたちは外で 『ママ待ち』 だったね顔(ペロッ)

みんなでランチをいただき、またショッピングを楽しんで、
最後にお茶をして解散となりました。


今回は、みなさまのおかげでとっても楽しい2日間を過ごすことができました。
本当ににありがとうございましたかわいい
そして最後になりましたが、幹事を務めてくださったミー姉。
本当にお疲れさまでした。 ありがとうございましたかわいい

ニックネーム グミ at 21:12| Comment(32) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする