2007年07月26日

八ヶ岳こぼれ話

先日でかけた八ヶ岳オフ会は、本当にとっても楽しいものでしたるんるん

1泊2日、楽しい時間はあっという間に終わっちゃったけど、
でも気づいたこと、初めて知ったことの多い旅行でもありましたひらめき

どんなことかってexclamation&question



ー(長音記号2)グミが知ったこと其の壱ー(長音記号2)

どうやら、わんこにも自然のよさが分かるらしい

エルフは、普段からとても元気です。

病気もせず、すくすく育ち、普段の散歩も毎日小1時間は元気よく歩くし、
ドッグランに行けば、喜んで走ります犬(足)

だけど、八ヶ岳での『森のドッグラン』でのエルフは格別でした。

あんなにびゅんびゅんと気持ち良さそうに走り回るなんてexclamation×2

P1010761.JPG

深い高原の緑の中を走るって、やっぱり相当気持ちよかったんだろうねるんるん

また連れて行ってあげたいもんだグッド(上向き矢印)



ー(長音記号2)グミが知ったこと其の弐ー(長音記号2)

どうやら、男の子わんこはやきもち焼きだ

今回のオフ会に参加したわんこ。
はなちゃん、小夏ちゃん、シュナちゃんの女の子3ワン。
ルークくん、エルフの男の子2ワン。

みんな可愛いし、人間様はわんこ大好き人間ばかりだから、我が子だけじゃなく、
どのわんこのことも抱っこしたかったりナデナデしてみたかったりしました。

そしてほかのうちの子を可愛がると・・・。

女の子たちは寛大な心でそれを許しますかわいい

しかし、ルークくんとエルフは・・・その都度分かり易いジェラシー丸出しあせあせ(飛び散る汗)
ツカツカとママやパパの愛を奪い返しに向かっていました顔(笑)

P1010812.JPG

『ママ、パパ、ぼくだけを可愛がってください。』



ー(長音記号2)グミが知ったこと其の参ー(長音記号2)

やっぱり、正しい洗顔は大事だ

ええ、私は普段から忘れ物の多い女です。
何度そのせいで失敗したことかexclamation×2 
そして・・・今回の旅行でも・・・忘れ物をしましたたらーっ(汗)

みなさんと楽しく盛り上がった宴会のあと。
グミ家は自分たちのコテージに戻り、順番でお風呂に入りましたいい気分(温泉)

そして気づきました。

『あ、洗顔フォームとか化粧水とか乳液、全部忘れた。』

しかし、物事を深く考えられない私は、軽く思いました。

『ボディーソープで顔洗えばいいや。』

そのうえこんなことを思いつきました。

『ここはマイナスイオンあふれる高原! なんにもつけなくても大丈夫だわ。』

ええ、翌朝もボディソープで洗顔するのみで、軽くメイクをしましたたらーっ(汗)

・・・・・・・・・・顔(汗)

いいわけないよね〜あせあせ(飛び散る汗)

東京に戻って、私の顔には小さな吹き出物がいくつか出現しましたダッシュ(走り出すさま)

当たり前だよね〜あせあせ(飛び散る汗)

『おまえ、いったいいくつだよ? もう若くないんだぜexclamation&question

と、鏡の中の自分に話しかけました・・・。

アホだな、まったくどんっ(衝撃)

ニックネーム グミ at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする