2007年07月31日

駒ヶ根高原de夏休み!

7月27〜29日、グミ家は仲良し4家族で長野県の駒ヶ根高原を
旅行をしてきました。

P1010836.JPG P1010836.JPG

もう何度も4家族で旅行やイベントをしているので、
今では子供たちも、まるでいとこ同士のような感じでするんるん


四葉7月27日

本当は朝7時に集合して、車3台で出発、のはずでした。
しかし、どうしてもこの日、うちの主人は外せない仕事があり、
私と主人だけ遅れていくことになりましたたらーっ(汗)
娘をみんなに頼んで、「いってらっしゃ〜い」です。

そして午後、私はエルフをペットホテルに預けに行きました。
今回の旅行で宿泊するところは、建物内はペット不可なのです顔(泣)
しかも、みんなとの団体行動なので、エルフ同伴は断念したのです。

預けるのはとっても寂しかったけど、ホテルのスタッフは、みなさん
わんこ大好き!って感じだし、ホテルは小さいながらも個室あり、
屋内外にドッグランあり、なので心配はありませんでした。

P1010924.JPG

エルフ、いってきます。 あさって、むかえにくるよ。


そして19時に帰宅した主人と一緒に私も駒ヶ根高原へ車(RV)
夜中に到着しました。



四葉7月28日

P1010849.JPG P1010830.JPG

今回宿泊したのは家族旅行村アルプスの丘です。
ケビンを2棟借りたのですが、案の定、子供と大人で分かれました。


P1010848.JPG P1010839.JPG

新鮮な旬のフルーツを買って自然の中で食べたり・・・

P1010867.JPG

ボブスレーでキャーキャーしたり・・・

P1010877.JPG

ゴーカートでブイブイいわせたり・・・

P1010878.JPG P1010879.JPG

パターゴルフでやたら盛り上がったりと、大人も子供もたっぷり遊びましたるんるん



四葉7月29日

10時にチェックアウトしたあとは、まずはかんてんパパガーデンに行きました。

ここは寒天を作っている工場で、寒天やその他いろいろなものを売っています。
私も色々買い込んできました顔(笑)


そしてそのあとはお馬さんのいるところへ。

P1010912.JPG

ちょっとだけど、乗馬も楽しみ、子供たちも大喜びでした顔(笑)


P1010857.JPG

あ、そういえば・・・ひとりだけ違うお馬さんで喜んでたパパがいたっけ顔(イヒヒ)
子供の100倍も輝く笑顔ぴかぴか(新しい)


そして15時ごろ、駒ヶ根高原をあとにしました。

あいにく帰りの中央道では雷と大雨のせいか、4件も事故が発生ダッシュ(走り出すさま)
それでも主人は安全運転に気をつけながらも大急ぎでドライビング。
やっぱり、私たちはエルフに早く会いたくて。


迎えにいくと、エルフはしっぽをブンブン振って喜んでくれました。

スタッフからいただいたエルフの写真を見ると、どうやらエルフも
楽しく過ごしていたようで、私たちもホッとしましたかわいい

ニックネーム グミ at 20:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする