2007年08月03日

軽く悩むなぁ。

娘は現在、夏休み真っ最中ですexclamation×2

プールや旅行など、小学3年生の夏を思い切り満喫しているようでするんるん

とはいえ、私は平日仕事をしているので、娘はその間、基本的には
学童クラブに通っています。

そして学童クラブにはお弁当を持っていきます・・・。

そう。 作るのは私・・・あせあせ(飛び散る汗)

娘は、クラスの男子から『給食女王』と呼ばれるほどの食欲の持ち主exclamation×2

当然、お弁当箱も大人サイズです。


P1010929.JPG

昨日のお弁当。

たらこスパゲッティ。 卵焼き。 お肉とピーマンの炒め物。
笹かま。 トマト。 お豆の五目煮。 フルーツ。


P1010934.JPG

今日のお弁当。

3色おむすび。 ゆで卵。 ウィンナー。 お肉とほうれん草の炒め物。
えびシュウマイ。 トマト。 チーズ。 フルーツ。


何だか毎日、似たようなメニューが続いちゃうんですたらーっ(汗)

お弁当箱も大きいから、隙間なく埋めるのも結構大変顔(汗)

みなさま。

短時間でパパッとできる、お弁当にぴったりのメニュー教えてください揺れるハート



エルフは毎日変わりなく元気ですグッド(上向き矢印)

食欲が衰えることもなく、朝のお散歩も元気よく歩きます犬(足)

これって若さなのかなぁ。

子供はどんなに暑くても元気でいいなぁかわいい

私は最近、いつにも増してやる気ナッシング。

ぐうたら病にかかってます顔(イヒヒ)



P1010932.JPG

おもしろフェイスの写真が撮れましたー(長音記号2)


ニックネーム グミ at 20:09| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする