2007年08月08日

11年目。

8月8日は、私たち夫婦の入籍記念日です。

11年前の今日、平成8年8月8日・大安に、私たちはめでたく入籍しました。

私たちはその日、早起きをして区役所に行きました。

まだ営業時間前の区役所。

臨時窓口のおじさんに、「婚姻届って時間は関係ないんですよね?」ときくと・・・

おじさんは、黙って欄外に「8時8分」と記入してくれました顔(笑)

私たちの意図を、何も言わずに酌んでくれたおじさん。

最高の思い出ですぴかぴか(新しい)



そして今日、某ホテルのおすし屋さんで、家族でお祝いをしてきましたかわいい

P1010986.JPG P1010988.JPG

目でも楽しみながら、美味しいものをいただくって幸せハートたち(複数ハート)

P1010989.JPG P1010990.JPG

椀物は、夏らしく鱧にしてみました。

P1010991.JPG

最後のデザートまでしっかりいただいて、お腹も心も満足満足るんるん



P1010983.JPG

エルフ、今日はパパとママの記念日なんだよ。

ママね、昨日の夜パパに、「11年目だね〜」って言ったのよ。

そしたらパパ、なんて言ったと思う?

「俺、よく頑張ったexclamation×2 よく耐えたexclamation×2 エライっexclamation×2

だってさ。

どんだけぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム グミ at 21:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする