2007年08月17日

娘の冒険。

本当に毎日暑いですあせあせ(飛び散る汗)

それでもエルフは元気いっぱいで、毎日のお散歩をとても楽しみにしています。

とはいえ、朝6時でももう充分暑いです顔(汗)

200708150756001.jpg

なので最近は、お散歩のときエルフの首に保冷剤を巻いています。

エルフはしゃべらないから分からないけど、きっと気持ちいいと思ってるよねexclamation&question



先日、娘がひとりで私の実家にお泊りしました家

おおらかな割に、変に想像力のたくましい娘は、今まで私や主人と
離れて寝るということに、かなり抵抗感を持っていました。

どうしても悪いほうへ悪いほうへと想像するようで、挑戦すらできずにいました。

でも。

今年、娘は自分から挑戦したいと言ってきましたexclamation×2

朝、私の父が迎えに来る駅まで、主人が送っていきました。

リュックを背負った娘は、振り返ることなく、あっさり行ったそうです。

そして、案ずるより生むが易し。

娘は私の心配をよそに、電話もメールもよこさず・・・。

帰ってくると、今度泊まりに行くときは、電車もひとりで乗っていくと言うほどexclamation×2

またひとつ、いい夏の思い出ができました晴れ



私の職場には、決まったお盆休みはありません。

夏休みは、7〜9月の間にそれぞれが取得する仕組みになっていて、
私は、毎年お盆は休まず働いていますグッド(上向き矢印)

これがいいんですぴかぴか(新しい)

電車は空いてるし、来客も電話も少ないしClap

昼休み、ボケ〜っと窓の外を見ると、あ〜夏空。

200708141020000.jpg

東京の夏空も、なかなかでするんるん

ニックネーム グミ at 19:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする