2007年08月31日

夏のおわり

今日で8月もおしまい。

どんなに暑くてその暑さに参っても、それでも必ず秋を感じる頃になると
なんだかちょっぴり寂しいような、もの悲しいような気分になります。

それは多分、8月は、私にとって特別の月だからぴかぴか(新しい)

私は8月生まれです。28日。

子供の頃から、カレンダーが8月になるとワクワクしましたるんるん

そして11年前、8月8日に入籍し、8月10日に結婚式を挙げました。

なんでそんな暑い時期に・・・顔(汗)

それは単に、その時期しか主人がまとめて休めない状況だったから・・・。

呼ばれたみなさん、大変だったと思います。すみません。

そんなわけで、8月はとくべつハートたち(複数ハート)

そんな8月も、もう今年も今日でおしまい。

・・・八月は夢花火・・・

今年の夏も楽しい思い出がたくさんできました。

はなまる顔(笑)




ここ2,3日、めっきり涼しくなりました。

夜は窓からの夜風が心地いいくらいです。

すると、エルフが元気よく、家の中でも遊ぶようになりましたるんるん

P1020322.JPG

夏の間寝てばっかりいたのは、暑かったりクーラーが寒すぎたりだったのかな?

クーラーは、「ストップ!温暖化」に参加ということで、28℃設定にしてたけど、
やっぱり床にいるエルフには寒かったのかしら?



この前の土日、なんと私はソフトボールをしました。

人数が足りないからと借り出されたのですが、結構楽しかったですグッド(上向き矢印)

あまりの暑さに汗びっしょりだったけど、真面目に体を動かすって楽しいかも。

久しぶりに、本当に久しぶりに、『青春』しました顔(イヒヒ)



この前、とっても綺麗な夕焼けを見ました。

P1020306.JPG

綺麗な空に出会えると、なんだかラッキーな気分になりまするんるん

ニックネーム グミ at 20:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする