2007年09月02日

GETしました!

昨日の午後、ショッピングに行こうとマンションの駐車場へ向かいました。

我が家はいつも、週末に一週間分の食料や日用品をまとめ買いするので、
ショッピングには必ず車を使うのです車(RV)

しかし。

いつものように主人がエンジンをかけても・・・動きません顔(汗)

何度やっても・・・動きません顔(汗)

が〜んたらーっ(汗)

仕方ないので諦めて、近所の商店街をぶらぶらして、夕方は地元のお祭りで
友達家族も一緒に盛り上がり、車のことはすっかり忘れました。



でも今日、やっぱりショッピングにはいけないと困っちゃう・・・ということで、
とりあえずバッテリーを変えてみようということになりました。

そこで、みんなでホームセンターに自転車で行って買ってきました。



そして張り切ってバッテリー交換を始めてみると・・・

P1020325.JPG

ものの数分で主人が、「あれ〜」なんて言いながらニタニタ。

なんと、なんだかのカバーみたいなものがちゃんと被さっていなかったようで・・・。

それをちゃんと被せて、エンジンをかけると・・・

ブルル〜ンるんるん

おお〜こんなことだったのか〜グッド(上向き矢印)

新しいバッテリー必要なかったね〜。

3人で大笑いしました顔(笑)

それにしても、いつから外れていたのでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

それがいったいどれだけ重要なパーツなのかは、私には分かりませんが、
ホント、事故に至らず、良かったです・・・。



張り切ってショッピングに行ったわけ。

それは一週間分の生活必需品ばかりではありません顔(イヒヒ)

この前の私のお誕生日、主人からのプレゼントはwiiでした。

なので、どうしてもソフトが欲しかったのですexclamation×2

そして私と娘がチョイスしたソフトはこれ。

P1020332.JPG

「wii sports」は、テニス・野球・ゴルフ・ボーリング・ボクシングが
楽しめるソフトのようです。

この秋、私の『スポーツの秋』は、おうちの中で盛り上がりますGood



新しい物体に、エルフも興味津々といった感じで近寄ってきましたグッド(上向き矢印)

P1020340.JPG

でも、食べられないものだと分かると、あっさり興味をなくしていました顔(イヒヒ)

P1020336.JPG

「ぼくは 食欲の秋が いいです。」

ニックネーム グミ at 22:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする