2007年09月05日

ぽっかり。

ここ数日の私、夜になってもなかなか眠くなりません。

いつもはよく寝るタイプで、横になれば『ワン・ツー・グ〜眠い(睡眠)』なのに!

なんでかな〜。

昼間、頭使ってる?

いや、難しい仕事もしてないし、深い悩みもないし・・・。


ふと、時間を持て余すこんな夜。

だけど、遊び疲れている娘は、21時を過ぎると『おやすみなさい』。眠い(睡眠)

そして主人は、またしばらく仕事が夜中まで帰れない状態たらーっ(汗)


本を読んでみる。テレビを観てみる。

う〜ん。

どっちも身が入らない・・・バッド(下向き矢印)


エルフは・・・娘と一緒で、21時を過ぎるともう寝てばっかり眠い(睡眠)


ああっexclamation×2

エルフが起きてきた顔(笑)

P1020362.JPG


でも、ちょっと遊ぶとまたウトウト寝てばっかり。

『エルフ〜揺れるハート』と声をかけると

P1020379.JPG

・・・・・・・顔(汗)

はい。

うるさくてごめんなさいねたらーっ(汗)



今まで忙しいとばかり思ってました。

自分の時間はないって思ってました。

だけど、どうやら我が家も状況が変わってきたようです・・・。

娘ももだんだん手が離れ・・・。

こんな風にぽっかり空く時間、これからはいっぱいあるかもしれない。

うん。

趣味、見つけようひらめき

ニックネーム グミ at 22:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする