2007年09月09日

元気が一番!

昨日、近所の区立公園で、地域のイベントがありました。

地球や平和について考えるという趣旨のイベントです。

夕方、友達家族と行ってみました。

何人かのプロのシンガーがステージで歌を披露してくれました。

空がだんだん暮れていくなか、芝生の上にごろんと座って聞きました。

声高に平和とかエコとか叫ぶわけじゃないけど、いえ、さりげない
メッセージの歌だからこそ、その歌声は心に沁みていき・・・揺れるハート

芝生の上を裸足で元気よく走り回る子供や、スヤスヤ寝ている赤ちゃんを見て、
こんな風に時間を過ごせるって、とても幸せなんだなと思いました。

それどころか、今の私たちは、きっと異常なくらい恵まれているんだな、
なんて、改めてそんなことを思いましたかわいい



今日のエルフのお散歩は、家族みんなで朝食を兼ねて出かけました。

200709090952001.jpg

あ〜残暑厳しいわ〜あせあせ(飛び散る汗)

それでもエルフは元気元気るんるん

そういえば、この猛暑でも食欲が落ちるなんてことなかったな〜。

200709090954000.jpg

カフェでも、おやつをもらおうと必死にいい子だよ〜グッド(上向き矢印)

うんうん。

たまにはダメオくんなときもあるけど、やっぱり元気が一番だな顔(笑)

ニックネーム グミ at 20:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする