2007年09月19日

あれこれあれこれ・・・

この一週間、なんだかとってもめまぐるしい日々でしたー(長音記号1)

だからといって、なにかすごいことをしてたってことはないんだけど顔(イヒヒ)



先週の金曜日は、友人と5人で焼肉でした。

200709141848000.jpg 200709141912000.jpg

私以外は全員男性なんですけど、みんな前の部署で一緒に働いた人たち。

ひとりは2児のパパで、ひとりはバツイチで、ふたりは独身。

で、独身のひとりが今、ある女性を好きになり、勝手に盛り上がってるところ顔(イヒヒ)

そして彼は、ことあるごとに恋に悩む心情を私たちにメールしてきます。

そこで、お肉が来る前のひと時、みんなでそのメールの読み合わせ顔(イヒヒ)

まるで小学生の国語の時間のように、一人一行ずつ声に出して!

本人は恥ずかしがって大笑いしてたけど、きっと周りの人も笑ってたんだろうな。

でも、こういうおバカな時間って最高だったりするグッド(上向き矢印)




3連休は、毎日、朝・午前・午後、夜でスケジュールがびっしり状態あせあせ(飛び散る汗)

なんて、全部遊び顔(笑)

P1020435.JPG P1020436.JPG

久しぶりに、エルフをドッグランに連れて行ったりもしました。

エルフは相変わらず、興奮するとたまにキャンキャン言っていました。

だけど、あるワン飼いさんが言ってました。

『声を出すことで、肺や呼吸器を鍛えてるんだから、ドッグランでは
 吠えることがあってもいいと思うわよ。』

おお〜そうなのか〜ぴかぴか(新しい)

またひとつ、学びました。



それから、お祭りや盆踊りにも行ってきました。

P1020451.JPG P1020455.JPG

町会主催のお祭りは、手作り感覚満載です!

屋台もみんな一生懸命頑張ってるんだけど、そこはやっぱり東京人。

たこ焼きがね〜あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり下手なんだわね〜。

かなり手こずっているようでした顔(笑)

そして子供が少ないこのご時勢、参加した子供にはたくさんお菓子や
ジュースのプレゼントありました。

我が家もしばらく、娘のお菓子は買う必要なしです顔(イヒヒ)



あとはエルフも一緒に主人の実家に行ったり、買い物に行ったり・・・。

おかげでずいぶん散財して・・・もう次の給料日が待ち遠しい・・・ハートたち(複数ハート)

でもでも。

あと2日頑張れば、またまた3連休でするんるん

そしてこれまたスケジュールはいっぱい。

倒れない程度に楽しもうっとグッド(上向き矢印)

ニックネーム グミ at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする