2007年09月23日

Be Happy!!!

昨日のエルフのお散歩。

娘はお稽古事があり、主人は髪をカットしに行っていたので、
私がひとりで連れて行きました。

それにしても、9月も半ばを過ぎたというのに・・・暑い・・・顔(汗)

ただひたすら、日陰の道を選んで歩きました。

それでも、日ごろ運動不足の私はすぐにギブあせあせ(飛び散る汗)

あ〜もうアイスコーヒーでも飲みたい気分・・・。

そこで、オープンカフェに立ち寄ることにしました。

実は、エルフを連れてひとりでカフェするのは初めての私。

オープンスペースのテーブルを確保して、コーヒーのオーダーに行きました。

エルフ、キャンキャン吠えたりしないかしら・・・なんてちょっと心配したけど、

200709221145000.jpg

イイコで待つことができました。

やっぱり、『おやつがもらえる場所』っていうのが効くんだろうな〜。

そしてしばらくして、カットが終わった主人が登場。

みんなで娘を迎えに行き、残暑厳しい中、ダラダラしながら家に帰りました。



今日、私の同級生が結婚しましたぴかぴか(新しい)

200709231242000.jpg 200709231319000.jpg

中学生のとき同じクラスになったことがきっかけで仲良しになった友達。

おかげで結婚式は同窓会のようでもありましたるんるん


彼女はいつも元気いっぱい笑顔いっぱいで、たくさんの逸話を持つ大物です顔(イヒヒ)

お互い、恋の話も家族の話もいっぱいしてきました。

そんな友達の結婚、私もとっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)

仲間や家族のために、いつも明るく笑いを振りまいてくれるKちゃん。

ご結婚、本当に本当におめでとうぴかぴか(新しい)

いっぱいいっぱい幸せになってね顔(笑)

ニックネーム グミ at 23:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする