2007年10月11日

心をこめて・・・

約1年前、私はこのブログを始めました。

そしてたくさんのみなさんと知り合い、お友達になることができましたぴかぴか(新しい)

おかげで、エルフを育てる中で教えていただいたこともいっぱいありました。

エルフのことだけではなく、いっぱいいっぱい励まされたり、癒されたり・・・ハートたち(複数ハート)

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

そして私、欲が出てきてしまいましたグッド(上向き矢印)

もっともっと色々なことをみなさんとお話したい!

今までもエルフのいない旅行やおでかけの話、私の心模様を書いてきたけど・・・

アセラはペットブログ・・・。


で、ブログの引越しを考えるようになりました。

しかしPC全般にかなり疎い私顔(汗)

できるだけ簡単な操作でないと続かないと思い、あれこれ探し続けました。

なんでも直感で決める私にとって、これはかなり珍しい!

そしてタイトルを考えて、名前も一新しようと思い立ち・・・。

そんな毎日を過ごしていたら、私の母が入院しました。

そのうえ、娘と私も熱とお腹の風邪を引きましたあせあせ(飛び散る汗)

うまく新ブログがまとまらないまま10月に・・・。

でもようやく、娘と私の風邪が治り体力も回復グッド(上向き矢印)

母も無事退院しました。

そんなわけで、ブログの引越し活動再開!

ようやく、新しいおうちを建てることができました家

散々迷った引越し先は、私のブログ友達の中でも一番多いgooにしました。

分からなかったら教えてもらえるかな〜、なんて顔(笑)


新しいブログは『smile all the time!』です。

これからもお付き合いいただけたらとっても嬉しいです揺れるハート

みなさんとのご縁を大事にしたいので、勝手ながらみなさんのブログを
すでにリンクさせていただきました。

ブーBadの方は、お手数ですが、ご一報くださいね。



みなさま、1年間、本当にありがとうございました。

つたない私のブログに付き合ってくれたこと、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございましたかわいい

ニックネーム グミ at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする