2007年10月11日

心をこめて・・・

約1年前、私はこのブログを始めました。

そしてたくさんのみなさんと知り合い、お友達になることができましたぴかぴか(新しい)

おかげで、エルフを育てる中で教えていただいたこともいっぱいありました。

エルフのことだけではなく、いっぱいいっぱい励まされたり、癒されたり・・・ハートたち(複数ハート)

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

そして私、欲が出てきてしまいましたグッド(上向き矢印)

もっともっと色々なことをみなさんとお話したい!

今までもエルフのいない旅行やおでかけの話、私の心模様を書いてきたけど・・・

アセラはペットブログ・・・。


で、ブログの引越しを考えるようになりました。

しかしPC全般にかなり疎い私顔(汗)

できるだけ簡単な操作でないと続かないと思い、あれこれ探し続けました。

なんでも直感で決める私にとって、これはかなり珍しい!

そしてタイトルを考えて、名前も一新しようと思い立ち・・・。

そんな毎日を過ごしていたら、私の母が入院しました。

そのうえ、娘と私も熱とお腹の風邪を引きましたあせあせ(飛び散る汗)

うまく新ブログがまとまらないまま10月に・・・。

でもようやく、娘と私の風邪が治り体力も回復グッド(上向き矢印)

母も無事退院しました。

そんなわけで、ブログの引越し活動再開!

ようやく、新しいおうちを建てることができました家

散々迷った引越し先は、私のブログ友達の中でも一番多いgooにしました。

分からなかったら教えてもらえるかな〜、なんて顔(笑)


新しいブログは『smile all the time!』です。

これからもお付き合いいただけたらとっても嬉しいです揺れるハート

みなさんとのご縁を大事にしたいので、勝手ながらみなさんのブログを
すでにリンクさせていただきました。

ブーBadの方は、お手数ですが、ご一報くださいね。



みなさま、1年間、本当にありがとうございました。

つたない私のブログに付き合ってくれたこと、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございましたかわいい

ニックネーム グミ at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の秋の訪れは、グミさんにとっては大変なことになってしまいましたね。
でもお母様もお嬢ちゃんもグミさんも、元気になられてよかった〜わーい(嬉しい顔)

た〜くさんのブロガーがいる中、、こうやって縁あってお友達になれたこと、とっても嬉しいです。
さっそく新しいブログにも遊びに行ってきましたウサギ

ちーさん、これからもよろしくお願いしま〜すヤギウサギ犬(笑)
Posted by SAKU at 2007年10月11日 20:21
グミさん、大変なことになっていたんですね。
最近ブログの更新されていなかったので
どうしたのかな?
って心配していたんです。
でもお母様もグミさんも娘さんも元気になってよかったわーい(嬉しい顔)
早速今から新しいブログお邪魔しに行ってきます。
これからもよろしくお願いします。

東京と大阪・・・いつかグミさんに会えるといいなぴかぴか(新しい)
Posted by rachiyon at 2007年10月11日 21:42
SAKUさん。

出会いって不思議ですね。
しかもブログって遠くに住んでいる人とも出会えるんですものねぴかぴか(新しい)
私、本当にいっぱいいっぱいみなさんから色々なものをいただきました。

きっと私、慌しい毎日で、なかなか友達と会って話すこともないし、
主人起きたくは毎晩遅いしで、大人同士の会話に飢えてたんだと思います。
ブログ初めて本当によかったですハートたち(複数ハート)

これからもどうぞよろしくお願いしますねかわいい
Posted by グミ at 2007年10月11日 23:36
rachiyonさん。

ここ数週間は、いつにも増して慌しい毎日でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも母も今日外来検診で、採決の結果がよかったそうで一安心です揺れるハート

こんなバタバタした毎日の中で、みなさんとブログで会話をするのは
本当に楽しくて、リラックスできる時間なんですよ。
ブログを発明した人に大感謝です顔(笑)

ホント、いつかお会いできると嬉しいですねぴかぴか(新しい)
いつも優しいブログを綴るrachiyonさん、きっと直に
お会いしたら私までほんわかできそうでするんるん

これからも新ブログのほうでよろしくお願いします!
Posted by グミ at 2007年10月11日 23:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1153073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック