2006年10月30日

ペットと一緒の素敵なホテル

もう明日で10月は終わりなんですね。なんだかびっくりです。

『それは来月に・・・。』なんて会話を、仕事でよくしていたけど、来月ってexclamation×2

それは明後日からのことじゃないですかexclamation×2

今朝、カレンダーを見て驚いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


11月3,4日は、娘の学校の学芸会です。

今時の小学校の劇は、『誰もがみんな主役だよGood』みたいな感じで、
みんな、同じくらいずつの台詞があります。

娘もエルフ相手exclamation&questionに、自分の台詞を再確認していました。

廊下で一人静かに寛いでいたエルフには、迷惑だったに違いありません顔(汗)

EPSN0134.JPG

白いラグの上に白いエルフ。目立たないですね。


で、振り替えとして、6,7日は学校はお休みなんです。

これは美味しいぴかぴか(新しい)

主人と私も休暇をとって、『旅行しよういい気分(温泉)』と前々から張り切っていました。

でも。もう来週のことなんですねダッシュ(走り出すさま)

あ〜月日のたつのが早いのかexclamation&question 私がボケッとしていたのかexclamation&question

もうどっちでもいいけど。

主人も何とか休めるように、『今週はがんばるパンチ』と言ってくれてます。

明日から旅行先とホテルを探さないといけません。

エルフも一緒に行きたいので、真剣に探さねばexclamation×2


ちなみに、エルフ5ヶ月のときに、伊豆に2泊3日で旅行したことがあります。

心配したけど、思いのほかエルフがいい子で、とても楽しかったでするんるん

DSCF0618.JPG

甘夏狩りとエルフ。小さかったのね。


東京から車(RV)で行ける、素敵なペットO.K.のホテルをご存知の方が
いましたら、ぜひ教えてくださいね〜揺れるハート

ニックネーム グミ at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日から11月・・・
ホントに月日の経つのは早いですねぇ。
そしてひとつずつ歳を・・・
はっ Σ( ̄ロ ̄lll) やめたやめた(笑)

わーいいなぁ・・・5連休ってことですか??!
お嬢さんとエルフくんだったら旅行も全然大変じゃないし、楽しそう〜♪
うちはまだまだ大変です(−−)
多分ぜんぜんくつろげないわ(涙)
なのであと2年位したらゆっくりと長い旅行に行きたいです(^▽^)

可愛いっ!!エルフくん相手にセリフの練習ですか(笑)
きっとエルフくんは「???」だったでしょうね♪
2日間も学芸会があるんですね。
うちのほうは1日だけ・・・しかもすごく短時間です。
長男も練習しているようですよ☆
「大きなかぶ」のお話のねずみくんの役だそうです(−−)
ねずみって・・・本人は喜んでたけど・・・どうなの?(笑)
Posted by kayo at 2006年10月31日 10:08
kayoさん。

学芸会、3日は子供同士で鑑賞して、4日が保護者なんです。
講堂がものすご〜く狭いので、生徒数も少ないのに、
保護者も一緒は入らないんですよ・・・。
校庭も『ねずみの額』ですよ。友達のパパなんて、
「箱庭かっ!?」って驚いてましたよ(^^;)

娘の劇は、「おかしの好きな海賊のおかしなおかしな
おかしな旅」という、訳のわからないものです。
娘は「島の子供」という、微妙な役です。
ま、衣装がすごく楽だったので、私はラッキー♪だわ。
Posted by グミ at 2006年10月31日 19:02
お久しぶりです♪
学芸会あるんですね。こっちでは、きいたこと
ないですよ。
それで、振り替え休日、おいしいですね。
運動会のあとほど疲れてないし。

ペットホテルって書いてあったので、エルフ
くんを預けるのかと(笑)
お泊りは、いつもここのサイトのグランプリ
上位のホテルにあこがれています。
(九州は、少ないけど、いつかいきたいなと)
ご存知かと思いますが、HPのせておきますね。

http://www.petyado.com/index.html
Posted by マシューまま at 2006年10月31日 20:03
マシューままさん。

本当に、おかえりなさ〜い(*^。^*)
具合のほうはいかがですか?私も仕事でもPCを使うんです。
長時間は眼精疲労だけでなく、肩こり・頭痛につながりますよね。
お互い、無理せず楽しんでいきましょうね。

学芸会。全国共通じゃないんですね。びっくりです。

サイトを紹介いただき、ありがとうございます!
知りませんでしたよ〜。チラッと見ましたが、素敵ですね。
しかし。なぜでしょう?6,7日は、お休みのホテルが多い(−−;)
がんばって探してみます!

あっ、そうですね。タイトル、紛らわしいいですね〜。
ちょっと変えておきました。お世話になります♪
Posted by グミ at 2006年10月31日 22:08
こんばんは。
エルフくんも一緒の旅行ですか。
いいなぁ〜。
きっとすごく楽しいだろうな。

ちなみにウチもワン連れで時々旅行します。
でもウチは蘭もチョコも暴れん坊だからホテルは気になってしまって
比較的周りに気を使わなくていい一戸建ての貸し別荘とかコテージしか
怖くて連れて行ったことがないんです。

いつかウチもホテルに泊まりたい。

いいところが見つかって予約できるといいですね。
そして、もしどこもいっぱいで予約がとれなくても
日帰りでもなんでも家族一緒だと何でも楽しいと思いますよ〜♪
思いっきり楽しんできてくださいね。
Posted by rachiyon at 2006年10月31日 22:39
エルフ君を相手に学芸会の
お稽古なんて、なんてけなげなんでしょうね♪
ご褒美を取らせてあげたくなってしまいます☆
子供さん、秋には行事が多いのでしょうか?
親御さんは大変ですよね!

でも、そのあとの振り休には
楽しみも待ち構えていますものね♪

このところ忙しかったパパさん・お子さんのこと
も家族のことも頑張っているママさん、おねえちゃん・エルフ君へのプレゼントの旅行、楽しんできてくださいね♪

場所はワン連れOKの宿はふえていますものね♪
きっと素敵な想い出が出来ること間違いなしです♪
Posted by はなパパ at 2006年10月31日 23:17
素敵な旅行ができるといいですね〜
また楽しみにしています。
うちは前わんこOKのホテルが、
現地に着いたらHPで紹介されているのとは
まったく違う場所くらいちょっとヒドイ・・・
がっかり〜したことがあります。
嫌だけど泊るしかないよね・・・みたいな。
ちゃんと確認だけは忘れずに〜♪
Posted by alohacoco at 2006年11月01日 20:41
rachiyonさん。

犬と一緒って、入れるお店も限られるし、犬主体の
スケジュールになるし、きっと、犬を飼っていない人が
聞いたら、楽しいなんて思わないでしょうね。
私もエルフを飼うまではそう感じていたんです。

なのに!どうしてでしょう!
それでもエルフと一緒のほうが楽しいし、落ち着きます(^^)
ホント、小さくても、立派な家族の一員ですね。

旅行できるかは、主人の仕事の状況も含めて、今現在まだ未定です。
でも、rachiyonさんの言うとおり、一緒ならそれだけで♪楽しいですね。
Posted by グミ at 2006年11月01日 20:43
はなパパさん。

小学校って、案外行事が多いです。保護者会とか。
今大人になって学校に行くと、椅子の小ささとか、階段の
段差の低さとか、なんだか面白いものがあります。

ウチは、主人も私も旅行が趣味なんです。
おかげで娘も旅行、露天風呂、飛行機が大好きに。
エルフが来てからは、回数も減ったし、行く場所も近場が
多くなりましたが、やっぱり一緒は楽しいです。

ところで、はなママさんはいかがですか?
寒暖の差が激しいこの季節、無理なさらないよう、
よろしくお伝えくださいね。

Posted by グミ at 2006年11月01日 20:49
alohacocoさん。

ハズレのお宿。ありますよね〜。
昨年の秋、急に予約を取って温泉つきのホテルへ。
その温泉が・・・。露天風呂もあるんですけど、
温度がめちゃくちゃ低くて・・・。寒いんですよ。
部屋もみょ〜に狭くて、なんだかな、でした。
ホント、写真にだまされちゃいけないですよね。

それにしても、本当に行けるんだろうか!?
なんだか賭けみたいで面白い状況です(^。^)/
Posted by グミ at 2006年11月01日 20:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/554735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック