2006年11月28日

ディズニーランド

昨日の月曜日。娘の学校はお休みでした。

土曜日に開校○十周年記念式典があったのですClap

4年生までは1時間出席しただけで帰ってきました。

ま、おかげで私の弟の結婚式にもちゃんと出席できてよかったですぴかぴか(新しい)


そんなわけで、主人と私も休暇をとりました。

そして友達家族と一緒に、ディズニーランドへ行ってきましたるんるん

朝、雨だったのですが、到着してしばらくするとやみましたexclamation×2

曇りでしたが、風もなく、寒くありません。

しかも、朝雨だったせいか、空いていました〜顔(笑)

私たちの最高の待ち時間はプーさんのハニーハントの45分。

EPSN0014mini.JPG EPSN0206.JPG

それにしても、ミニーちゃん、どうしてこんなに可愛いのでしょうexclamation&question

普段ディズニーにほとんど興味がない私。

ディズニーランドやシーに行ったのも、数えるほど・・・。

でも、行けばやっぱり楽しいですねるんるん

EPSN0208.JPG

クリスマスのデコレーションもきれいでしたぴかぴか(新しい)

そして、私、ものすご〜く久しぶりにビッグサンダーマウンテンに乗りました遊園地

ああいうの、すごく苦手なんです顔(え〜ん)

やっぱり怖かった。隣ではしゃぐ娘。何もいえない私・・・。

ああいうの、楽しめる人って羨ましいです。


エルフにも何かお土産を、と思ったのですが・・・。

わんこ用が見つかりませんでしたたらーっ(汗)

私たちが探せなかっただけかしらexclamation&question

あの夢のようなディズニーランドでエルフとお散歩できたらいいのになァ顔(イヒヒ)


そして今朝。

主人と小雨の降る中、レインコート着てちょっとお散歩したエルフ。

帰ってきたエルフの足を洗ってあげたとき、足の冷たいことあせあせ(飛び散る汗)

寒くないんでしょうかexclamation&question わんこは平気なんでしょうかexclamation&question

わんこの靴って売ってるけど、寒い冬にはいいものなのでしょうかexclamation&question

お散歩のできるエルフとは、初めて迎える冬です。

今まで『わんこに靴って・・・』なんて思っていたのですが。

そして今も『どうなんだ?』ですが。

ちょっと気になりました。

EPSN0056.JPG

エルフ、どうですかexclamation&question 靴、欲しいですかexclamation&question

ニックネーム グミ at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディズニーランド・・・随分前になるわ〜。
読んでいたら、年甲斐もなく行きたくなっちゃったわぁ〜るんるん
空いてて良かったですね。待つのって結構つかれるものねあせあせ(飛び散る汗)

わんこ靴ってどうなんでしょうね。気になりますねぇ。
我が家は持ってないけど、草にアレルギーがでるワンコがいて、
そのワンコには履かせてる方がいらっしゃいましたよ。
夏に熱いアスファルトから守るために履かせてる方もいたし、
いろいろみたいですよ〜(^.^)
Posted by シュナmama at 2006年11月28日 22:54
わっー!!楽しそう♪
そういう私もジェットコースター系には全く乗れません(><)
くるくる回る系も全部ダメ!
なのでゆっくり動く汽車とか・・・そんなのばかりですね。
お嬢さんもすごいっ!!
うちは子供もダメですよ〜。
1度、西武園のちょっとしたコースターに乗せたら長男、半泣きでしたたらーっ(汗)

ワンコのあし、めっちゃめちゃ冷たいですよねっ!
それと耳も!
寒そう・・・って思うんだけど・・・・
私は靴はいてるワンコ、見たことないなぁ顔(汗)

関係ないけど、最近シュナは肉球がガサガサしてきたのでお手入れクリームを探しているところです。
エルフくんはガサガサしてないですか?
Posted by kayo at 2006年11月29日 11:50
ディズニーランドもう長いこと行ってないわ。
いいないいな・・・とっても楽しそうわーい(嬉しい顔)
私はね、年甲斐にもなくジェットコースター系の乗り物大好きなんですGood

ワンコの足、確かに冷たいですね。
先日たまたま立ち寄ったペットショップで靴を見かけたので、ジーッと見てました。
見てただけで犬に靴ってどうなんだろうと思って買わなかったのです。
ホントどうなんでしょうね。
Posted by rachiyon at 2006年11月29日 19:12
シュナmamaさん。

ディズニーランド、私も4年ぶりで行きました。
久しぶりで一番感動したのは、ポップコーンにカレー味ができてて、
それがとっても美味しかったことですClap
全然くどくなくて、次々食べちゃいました顔(笑)

草のアレルギーですか。大変でしょうね。
ウチの朝の散歩は7時前なんですよ。
これからはますます寒いんですよね顔(汗)
でもエルフはとっても楽しそうで、足の冷たさなんて
全然気にしていないのかもしれないですね。
Posted by グミ at 2006年11月29日 19:58
kayoさん。

長男くん、ダメですか。半泣きなんて、可愛いなァ顔(笑)
ウチの娘、あんなに喜ぶなんて以外でした。
彼女の苦手は『暗い』です。ホンテッドマンション(でしたっけ?)
は、あまりに怖かったらしく、最初の部屋ですでに
本気で泣いて、脱出させてもらってましたよ顔(汗)
本気で怖がるその姿のほうが怖いって・・・顔(汗)

肉球のカサカサ。エルフもそんなときがありましたよ。
で、ウチもクリームを買ってきて塗ったんですけど、
エルフが気になるらしく、塗ったそばから舐めちゃってあせあせ(飛び散る汗)
ま、毒じゃないですけどね。おいおい・・・でした。
Posted by グミ at 2006年11月29日 20:04
rachiyonさん。

遊園地楽しんで乗れるんですね。羨ましいです。
楽しんでいる人って、すごく楽しそうじゃないですか。
顔全体で笑ってますものね。味わってみたいです。

わんこの靴。びみょうですよね。
で、昔秋田犬を何匹か飼ったことのある人に聞いたら、
『犬に靴なんて、言語道断exclamation×2』の勢いでした顔(汗)
ま、喜ぶかどうかも、結局はそのわんこによるんでしょうね。
Posted by グミ at 2006年11月29日 20:09
靴、最近よく見かけますが・・・
履いてる子は一度も見たことないなあ。
う〜ん・・・うちのCOCOは
気になって歩けなくなりそうだな。
Posted by alohacoco at 2006年11月30日 11:07
alohacocoさん。

私一度だけ、靴を履いたわんこ、見たことあるんですよ目
その子はボストンテリアだったんですけど、黒いはずの足の
先だけが、4本ともきれいに白くて、一瞬びっくりしたら、
靴を履いていたんです。その子は普通に歩いてましたけどね。
エルフもきっと嫌がると思うなァ。
皆さんのコメントも読んだ結果、ウチは買わないと思います顔(イヒヒ)
Posted by グミ at 2006年11月30日 21:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/597103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック