2006年12月30日

第九な気分♪

今日もとってもいいお天気晴れ

絶好の大掃除日和。

遊んでもらえないエルフは家中をウロウロ。

何とか遊んでくれそうな人を探します。

誰も相手をしてくれないことがわかると、日向でおひるね眠い(睡眠)

でも誰かが近づくと・・・

P1000082.JPG

敏感に目を開けます目

これもかわいそうね。

ちょっと買い物があるから一緒に行こうね。

娘も一緒に外に出ました。

空はきれいな青空。風もすがすがしいです顔(笑)

年末にこういうきれいな青空を見ると、頭の中で第九が鳴り響きまするんるん

P1000086.JPG P1000092.JPG

エルフもとっても楽しそうかわいい

年末の慌しいときも、エルフとのお散歩のおかげで、私たちもリフレッシュぴかぴか(新しい)

さあ、あと少し大掃除をがんばって、夜は我が家の忘年会です顔(笑)

*********************************

10月に友達に薦められて、なんとなくはじめたブログ。

今まで見たことすらありませんでした。

すると、みなさんから暖かいコメントをいただくようになり、
私もみなさんのブログにお邪魔するようになり・・・。

気が付けば、同じ東京から名古屋、大阪、福岡など、色々なところにお友達がexclamation×2

そしてなんとexclamation×2 オフ会まで経験することができましたClap

戌年の2006年。エルフがもたらしてくれた幸せ揺れるハート

それは数え切れないほどたくさんあって、ブログでの出会いもそのうちのひとつ。

それもこれもすべてみなさんのお人柄のおかげです。

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして来年も変わることなく、エルフとグミ家をよろしくお願いしますかわいい

みなさまも、笑顔いっぱい幸せいっぱいの新年をお迎えくださいるんるん

ニックネーム グミ at 14:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだねわーい(嬉しい顔)
気がつけば、いろんな地方のお友達ができてたんだねるんるん
それも優しいいい人ばかり。
このご縁を大切にしたいですかわいい

今年、グミさんとお知り合いになれて、お会いできて、ほんとに嬉しかったです。
ブログと一緒、優しい人でよかった〜るんるん
来年もよろしくお願いします。

うふふ、来年は早々に優しい旦那様&かわいいお嬢ちゃんにもお会いできますねぴかぴか(新しい)
Posted by はなママ at 2006年12月30日 16:28
こちらもUPしてあるわ〜
忙しい主婦は時間のやりくりもお上手ってこと?
という私も・・・遊んでるし・・・

本当にあちこちに知り合いが出来るブログの力、すごいです。そして皆がそろっていい方ばかりで・・・妹ばかりがふえるし・・・
グミさん、来年も宜しくね。
Posted by ミーママ at 2006年12月30日 16:34
ミーママさんの「妹ばかりが増える」・・・っていうのに受けてしまったわ(笑)
私もまだブログ暦は半年なんです。
なのに知り合ったみんなが昔っからの友達のようです♪

うちも昨日ある程度家の掃除をしてたんだけど・・・シュナは主人と一緒に爆睡でした(−−)
子供部屋は片付けても数時間経つとすごいことになってるしたらーっ(汗)
さっさと切り上げました。

エルフくん、耳がペターンとしてて可愛い揺れるハート

来年は今年よりもっとみんなで集まりましょうねっるんるん
楽しみにしています!

グミさん、よいお年を〜♪
Posted by kayo at 2006年12月30日 20:36
福岡ってうちのことー?なんて思いながら
うれしく読ませていただきました。
我が家は、午前中は、マシューほったらかしで
庭に放置してました。
ちょっとさびしそうだったので、掃除してる
主人をおいて、ドッグランにいっちゃいました。
片付けできない私です。
グミさんとブログでお知り合いになれて
うれしかったです。来年もよろしくね♪
Posted by マシューまま at 2006年12月30日 23:52
はなママさん。

はなママさんの明るく可愛いお人柄。最高ですねるんるん
だからこそイタリア人はなパパさんの愛も深いのでしょうね。
今年はいい勉強をさせていただきました。
私も可愛い妻をがんばってみますグッド(上向き矢印)
って、たぶん無理・・・顔(汗)
主人は娘に、『ママはおじさんになる』って言ってましたからね顔(汗)

また来年、わんこのことも妻としてのことも、たくさん教えてくださいね。
よいお年をかわいい
Posted by グミ at 2006年12月31日 10:42
ミーママさん。

私の場合はやりくり上手じゃないんですよ。
単に、集中力が続かないんですあせあせ(飛び散る汗)
なのでちょっとがんばると、ちょっと楽しい事をして・・・るんるん
なんて、こんな調子じゃ新年の準備は終わらないですね顔(汗)

ミーママさんはホント素敵ですよ。
おうちも意外と近いですし、来年は色々教えていただければと思いまするんるん
ルークくん、来年はエルフ御用達のドッグランへもいらっしゃいませんかひらめき
よいお年をかわいい
Posted by グミ at 2006年12月31日 10:45
kayoさん。

子供部屋の掃除って案外ネックですよねバッド(下向き矢印)
今年は大量のぬいぐるみとかおもちゃを処分させましたよ。
そうでもしないと部屋なのか倉庫なのか・・・ダッシュ(走り出すさま)

これからお買い物です。おせちの材料と年越しそばと。
今夜は地元のお寺の除夜の鐘に参加。
明日から主人の実家。その後私の実家。
あ〜主婦になると、お正月って・・・大変ですね顔(汗)

エルフの耳、お散歩中はめまぐるしく動きますー(長音記号1)
このペタンはお散歩中の基本形ですね。

そうですexclamation×2 来年のノルマ3回ですよね顔(イヒヒ)
よいお年をかわいい
Posted by グミ at 2006年12月31日 10:51
マシューままさん。

そうですよexclamation×2 福岡のお友達はマシューままさんですよ〜顔(笑)
ほかにも神奈川にも。それ以外にも。
こんなに色々な場所にお友達ができるなんて驚きの一年でした。

ウチも私より主人のほうがお掃除上手なんです。
でも今年は大量に物を捨てて、私もがんばってみましたグッド(上向き矢印)
今まで物がありすぎたのかも。捨てたらすっきり片付きましたるんるん

結局親戚さんではなかったけど、やっぱりマシューくんには
何か近いものを感じます。来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をかわいい
Posted by グミ at 2006年12月31日 10:57
大掃除お疲れさま〜。
我が家もやっと終わりましたよぉ顔(笑)

とってもあたたかいコメントを書いてくれてありがとう揺れるハート
とてもうれしかったexclamation
グミさんにはいつも励まされてばかりだったね。
こんな華凛ですが、今年も仲良くしてくれて本当にありがとう。
来年も引続きよろしくお願いします。

それでは良いお年を〜Hello
Posted by 華凛 at 2006年12月31日 10:58
華凛さん。

ウチも大掃除が終わって、だんだん大晦日の気分になってきましたるんるん
今年は旅行にも行かず、オーソドックスな年末年始になりそうです。
あ、お年玉袋、買い忘れてます・・・顔(汗)
また買い物だダッシュ(走り出すさま)

こちらこそ、色々お世話になりました。
仲間はいいね。誰かに何かが起こったとき、一緒に考えるよね。
それはその人のためだけじゃなく、考えた自分のためにもなるね。
来年はもっといい年にしようねグッド(上向き矢印)
待ってるだけじゃダメよ。前進あるのみexclamation×2
たまには道草しながら、周りの景色を楽しみながら。
来年もよろしくね。
よいお年をかわいい
Posted by グミ at 2006年12月31日 13:22
ここ数日本当に天気がよくってお掃除日和ですね〜。
ってそんな天気を横目でみながらのんびりしちゃってますが(笑)

本当にいろんな人と出逢えて楽しい年になりました。念願のオフ会も出来ちゃったし。
来年は3回ですから、もっともっと笑いの絶えない1年にしましょうね。
来年もよろしくおねがいしま〜するんるんるんるんるんるん
Posted by ちま at 2006年12月31日 13:27
ちまさん。

そうですよね。ちまさんなら年末も余裕だろうな〜揺れるハート
私の来年の目標。『何でもすぐそこらじゅうに置かない』です。
これができれば、きっと掃除はもっと楽になると思うのですグッド(上向き矢印)

ブログの楽しみ、本当にいっぱいありますねぴかぴか(新しい)
来年はとりあえず3回を達成しましょう顔(笑)
それから、エルフ御用達のドッグラン、きっとちまさんちからも
そんなに遠くないと思います車(セダン)
よかったら来年はみるくちゃんも遊びに来てくださいね。
場所はのちほどお教えします耳
よいお年をかわいい
Posted by グミ at 2006年12月31日 13:39
いつもコメントありがとうございました。
とても暖かなコメントで、人柄がよく分かります。
きっと、これからもブログをとおして、たくさんの
お友達ができるでしょうねるんるん
来年も、よろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えくださいるんるん
Posted by シュナmama at 2006年12月31日 14:25
今年は、エルフくんが従兄弟だとわかったし、ブログを通じて楽しい年になりました。
また来年もよろしくね。

それにしても、エルフくんのお耳!すっごくうれしそう。
うれしいとき、ぺったんになりますよね。
その姿を見てるとこっちまでうれしくなっちゃう。
Posted by ペル母 at 2006年12月31日 14:31
シュナmamaさん。

とんでもないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
私は年甲斐もなく、まだまだ未熟な人間ですあせあせ(飛び散る汗)
周りの人達に恵まれているだけなんですよ。
来年は、このご恩を少しずつでも、私も誰かに
分けるることができたらいいんですけどねかわいい
シュナmamaさんも多くのお友達に囲まれていますね。
それはもうシュナmamaさんのお人柄そのものですね顔(笑)

また来年、よろしくお願いしますね。
よいお年をかわいい
Posted by グミ at 2006年12月31日 14:43
ペル母さん。

ホント、従兄弟発見は、私もとてつもなく嬉しかった顔(笑)
主人や娘にも早速知らせて、ペルノくんの写真を見せましたよ〜るんるん
来年はご対面できるといいですね揺れるハート

えっexclamation&question 耳って嬉しいとペタン、するんですかっexclamation&question
知らなかったです。大晦日にトリビアひらめき
そっか。それを知ったら、ますますエルフが可愛くなってきました。
来年はもっとペタンを増やしてあげよ〜るんるん

来年も従兄弟エルフをよろしくお願いしますね。
よいお年をかわいい
Posted by グミ at 2006年12月31日 14:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/663387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック