2007年01月18日

小さいお土産

一昨日の夜のことです。

娘が学校で使う国語のノートが使い終わっていました。

あ〜どうしようexclamation&question ストックもないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

『とりあえず、何でもいいから持って行けば〜』と私は娘に言いました。

しかし娘は、『パパに帰りに買ってきてもらっちゃおうかな〜るんるん
なんて言って、張り切って主人に電話をかけましたphone to

そして主人は、デパートに寄ってノートを買ってきてくれたのですが・・・

なんとexclamation×2

私にお土産を買ってきてくれましたClap 

P1000633.JPG

シュナウザーのストラップ。レザークラフトです。

お土産なんて、一年に一度あるかないか。 びっくりなサプライズでしたひらめき

ちなみにずっと前に、私が娘にプレゼントしたストラップも可愛いんです。

P1000628.JPG

シュナウザーってフォトジェニックですよねGood

P1000618.JPG

ええ、たとえこんなにおネムなお顔でも・・・かな・・・顔(イヒヒ)


2007年、なぜか私はもう2回もボーリングをしています。

それぞれ3ゲームずつ。

娘が保育園のときからの仲良し5家族で大いに楽しみました。

この前の日曜日に2回目のボーリング大会&新年会をしたんですが、
そのおかげで、まだ炊飯器を買てません・・・。

今度の週末こそ買いに行かなきゃ車(RV)

って、今度の週末もけっこうやることはあるんだな、これが。

たいしたことしてるわけじゃないのに、いったい私はなんで忙しいんだろうダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム グミ at 20:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも読み逃げしててごめんなさい。
コメントする時間と気力がなかなかなくて(笑)
国語のノートをデパートで買うなんぞすごい!!
ってそこを突っ込むところじゃないですね。
シュナのレザークラフトのストラップ。
いいですね。ご主人もシュナグッズに反応
しちゃうのね。やはり洗脳されてますね。
我が家には、出張土産はあれど
こういう気の利いたプレゼントはありえ
ません。いいご主人ですね♪
Posted by マシューまま at 2007年01月18日 21:57
そうそう、シュナって特徴あるからね〜
でも優しいご主人だね!!

ボーリングか〜何年もやってないけど、筋肉痛で大変そう!ところで、スコアは?
ボーリングと炊飯器の重みは?
Posted by ミー姉 at 2007年01月18日 22:22
嬉しいサプライズだね揺れるハート
普段そういうことがあまりないと、返って凄く嬉しいものですね。
ウチ?1年に1度もないです・・・
プンッパンチって感じでしょう(笑)催促しちゃおうかな。

早く炊飯器会に行かなくっちゃぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
Posted by シュナmama at 2007年01月18日 22:42
パパさん、デパートまで行ってノート買って来てくれたんだプレゼント
優しいわ〜♪
そしてグミさんにまでお土産パンチ
うふふ、どんなお顔で買われてたんでしょ。
きっと幸せなお顔だったんだろうね顔(メロメロ)
贈り物って、送った相手が喜んでくれた顔とか想像して買ってません?
パパさんもきっと…揺れるハート

ボーリング、もうな〜ん年も行ってません。
行きたくなっちゃた顔(笑)
でも、できるかなぁ顔(汗)
Posted by はなママ at 2007年01月19日 10:22
そうだ!!今度のオフ会はボーリングってどうかしら〜ハートたち(複数ハート)
私、ボーリングはちょびっと自信あります(^m^)
仲のいいご家族とボーリングなんて・・・いいですね♪うらやましい!
私達は主婦同士で、子供のいない昼間にやったりしてます♪(安いんですよっ!)

シュナを飼いはじめてから、シュナウザーのグッズを結構見かけるようになりました。
今までももちろんあったんだろうけど、気に留めてなかったから見つけなかったんですね!

ご主人優しい〜黒ハート 
うちの主人はそんなサプライズ的なことはやってくれませんダッシュ(走り出すさま)
あ、今年はスイートテンなので・・・なにかあるかな?(期待大。)



Posted by kayo at 2007年01月19日 16:49
ボーリングって結構ハードですよね!
3ゲームって凄いわぁ〜。
私はなぜかボーリングをすると親指の爪が割れます。なんでだろ〜?

きゃぁ〜、優しいご主人揺れるハート
最近はシュナグッズも増えてきたので嬉しいですよね。
レザーなので子供っぽくないし素敵っぴかぴか(新しい)
Posted by ちま at 2007年01月19日 21:24
マシューままさん。

デパート。
主人の職場からウチまでの間、単にノートを売っているお店が
デパートしかないんですよ〜。夜ですしね。
でもおかげでお土産がもらえて、私はラッキーでした顔(笑)
ウチはめったに出張のない主人なので、お土産は本当にサプライズですexclamation×2

シュナグッズね、やっぱりエルフがシュナウザーですものね。
いろいろなわんこグッズがあるけど、やっぱりシュナウザーを
選んじゃいますね。ま、白がないのは残念なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
Posted by グミ at 2007年01月19日 22:11
ミー姉さん。

シュナウザーの横から見た立ち姿は、ホント絵になりますよね。
あ、エルフはドテッとした感じの立ち姿なんですけど顔(イヒヒ)
ルークくんはカッコ良さそうですよね〜。最近さらに鍛えてますしねexclamation×2

ボーリング、私もそんなにやらないんですけどね。
アベレージは1回目が、104,99,134。2回目が、101,87,107でした。
集中力のない私には向いてないスポーツですよバッド(下向き矢印)
でもみんなでやると楽しいですね。
あ、それが。うふふ。筋肉痛にはなりませんでした〜手(チョキ)
Posted by グミ at 2007年01月19日 22:16
シュナmamaさん。

そうですよね〜。きっといつもだとありがたみって薄れますよね。
たまにだから嬉しさ倍増なんでしょうね〜るんるん
って、もう少し回数多くても私は嬉しいんですけどっ顔(イヒヒ)
ま、そんなこと、無骨派の主人には期待できませんわ。

炊飯器、明日か明後日にはウチにつれて帰りたいものです・・・。
何とか時間をやりくりしないといけません。
あ〜休日って2日じゃ足りないですねexclamation×2
Posted by グミ at 2007年01月19日 22:20
はなママさん。

ウチの近所には文房具屋さんがないんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
隣駅の文房具屋さんは17時には閉まっちゃうし・・・顔(泣)
そんなわけで、主人に頼んだんですよ。
ま、主人の帰り道にあるデパートですのでグッド(上向き矢印)

ホント、どんな顔で買うんでしょうね〜顔(チラッ)
きっと笑顔もなく、淡々と買うんでしょうね〜。
私にくれるときも、ものすご〜く普通に『はい』って。
まるで頼んだ牛乳を買ってきてくれるときと同じです。

ボーリング、楽しいですよ〜るんるん
はなパパさんと一緒にやってみてくださいね〜。
Posted by グミ at 2007年01月19日 22:25
kayoさん。

ボーリングオフ会、いいですね〜顔(イヒヒ)
私としては、みんなの投げてる姿見てみたいですよ〜顔(イヒヒ)
kayoさん、そういわれてみると、上手そうだわ。
ぜひ今度みんなでやりましょうるんるん

1回目のときは、ここでスペアを取れたら・・・みたいに
主人と賭けをして、私は6,000円ゲットしましたよ〜るんるん
ええ、欲しいと思ったものは手に入れる私は、こういう
プレッシャーには負けないのですexclamation×2 強欲だ〜顔(イヒヒ)

スイート10exclamation×2 そういえばウチ、昨年だったexclamation×2
あ〜ゴージャスディナーはご馳走になったけど、
え〜なんにももらってない〜exclamation×2 忘れてた・・・。
あ、まだ有効期間ですよね。なんかもらおうグッド(上向き矢印)
Posted by グミ at 2007年01月19日 22:32
ちまさん。

3ゲーム、結構いけちゃうんですよ〜顔(笑)
って、集中力のない私は、いつも必ず、
2ゲーム目のスコアは悪いですけどあせあせ(飛び散る汗)
途中で飽きちゃうんですよね・・・。
ジュースとか、そういうことに気持ちがいっちゃいます・・・たらーっ(汗)

爪は危ないですよね。
私もボーリングの前は切っていきますよ。
ちまさんのきれいなおててと爪は守りたいわ〜揺れるハート
シルクの手袋してやってくださいねぴかぴか(新しい)
Posted by グミ at 2007年01月19日 22:35
きゃぁ揺れるハート
ご主人やさしいわーい(嬉しい顔)
きっとシュナのストラップ見つけたときグミさんの顔が浮かんだんでしょうねぴかぴか(新しい)
いいな揺れるハートいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

それにしてもエルフくんのおネムの顔可愛いすぎ犬(笑)揺れるハート
私、このエルフくんの表情大好きだわハートたち(複数ハート)
Posted by rachiyon at 2007年01月22日 16:09
なんでもないときに、小さなものでもプレゼントされて、
それが自分の気持ちにぴったりだと、すごく嬉しいですね。
このプレゼントは、純粋に嬉しかったです。
主人は、いったい何を思って買ったんでしょうね顔(イヒヒ)

夜のエルフは、だいたいこの顔ですよ〜。
眠いと、お座りって言ってもボーっとしてます。
そういうしぐさも人間と変わらないというか、
返って味があって、余計に可愛くなりますねるんるん
Posted by グミ at 2007年01月23日 20:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/686674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック