2007年07月24日

オフ会旅行in八ヶ岳

7月21・22日、グミ家は家族揃って八ヶ岳に行ってきました車(RV)
なぜなら、ブログでお友達になったみなさんとのオフ会旅行があったのです顔(笑)


るんるん7月21日

朝9時ごろ、グミ家は八ヶ岳へ向けて出発しました。
空はイマイチぱっとしないけど、私たちの心は晴天だよっ晴れ

途中立ち寄った中央道のSA(名前忘れた・・・)では、田んぼアートを見ました。

P1010748.JPG P1010749.JPG

さすが甲斐の国らしく 『風林火山』 すごいです。


八ヶ岳へ到着すると、あたり一面霧でした。
霧でいっぱいの高原の中のドライブっていうのもなかなか素敵でしたぴかぴか(新しい)

そしてとうとうexclamation×2
みなさんとお会いする『八ヶ岳わんわんパラダイス』に着きました〜。

ワクワクしながら、先に到着されていたルークくんご一家と
シュナちゃんご一家が遊んでいる森のドッグランへ行きました。

P1010760.JPG

とっても品のあるルークくん。
ルークくんを見ていると、なぜだか歌舞伎役者を想像する私でした。
あ、中世ヨーロッパの王子様って感じもします揺れるハート

P1010760.JPG

ベビーフェイスがなんとも可愛いシュナちゃん。
ぬいぐるみのように可愛いんだけど、それだけじゃなく元気に走る一面もexclamation×2
こういうギャップ、最高だ〜ぴかぴか(新しい)
まだまだ若いシュナちゃん。これからの成長が楽しみですねぴかぴか(新しい)

今回、エルフより年下だったのはシュナちゃんだけでした。
たった1ヶ月くらいの差なのに、それでもエルフはシュナちゃんだけには
ちょっと偉そうな態度をとることがありました。

娘がボールでわんこたちと遊んだのですが、先輩ルークくんが
ボールを咥えても黙って見ているエルフ。
なのに、シュナちゃんにはたまに、「よこせよ」とばかりに
「わんっ」なんて言ってみたりしていました・・・顔(汗)

何も言わず見守ってくれたrosapapaさん&rosamamaさん。
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今回のオフ会では、男の子わんこはルークくんとエルフのふたり。
男の争いがおこるのかしら?と思いきや、心優しきルークくんの
おかげで、すぐに仲良くなることができましたかわいい

P1010768.JPG

そんなわけでエルフもすぐにパワー全開になり、所狭しと走り回っていました。

P1010754.JPG

どんなに走ったかって、シャッターチャンスが間に合わなかったほどです顔(イヒヒ)


そしてドッグラン遊びが終わった頃、はなちゃんご家族、
小夏ちゃんご家族も到着し、これで5家族が勢ぞろいしました。

みんなで楽しく夕食をいただいたり・・・

P1010771.JPG

夜は宴会で楽しいひとときを過ごしました。

P1010787.JPG P1010805.JPG

今回唯一子供参加の娘は、はなちゃんに遊んでもらい大喜びでしたるんるん
はなちゃんは毛艶が美しく、可愛いレディちゃんといった感じの女の子。
甘え上手でとっても社交的な姿がキュートです揺れるハート
ピンクや花が似合いそうな雰囲気は、はなママさんと親子で納得ですかわいい

P1010792.JPG

小夏ママさんや小夏パパさんにずっと抱っこされていた小夏ちゃん揺れるハート
毛がとっても柔らかくて、主人はその触り心地にかなり感心していました。
そして優しいお顔立ちはなんだかそばにいるだけで癒されますかわいい
可愛いくおっとりしたその雰囲気、小夏ママさんとダブりました。

P1010799.JPG P1010793.JPG

それにしても、初めてお会いした人の方が多いなんて、
夢にも思えないほどとっても楽しい宴会でした。


るんるん7月22日

みんなで美味しい朝食をいただき、

P1010809.JPG

『萌木の村』というところに出かけました。

あ、途中、見晴らしのいいところで集合写真をパチリカメラ

P1010816.JPG P1010813.JPG

『萌木の村』では、女性陣がショッピングを楽しみました。

P1010822.JPG P1010821.JPG

わんことパパさんたちは外で 『ママ待ち』 だったね顔(ペロッ)

みんなでランチをいただき、またショッピングを楽しんで、
最後にお茶をして解散となりました。


今回は、みなさまのおかげでとっても楽しい2日間を過ごすことができました。
本当ににありがとうございましたかわいい
そして最後になりましたが、幹事を務めてくださったミー姉。
本当にお疲れさまでした。 ありがとうございましたかわいい

ニックネーム グミ at 21:12| Comment(32) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぴかぴか(新しい)グミさんご家族様
揺れるハート

私はグミさんご家族には初めましてなのに
ろくすっぽ挨拶もせずに顔(汗)
お恥ずかしいかぎりです顔(泣)

初めてお会いしたグミさんご家族
笑顔がいっぱあいに弾けていて、なんて
いい家族なんだろうexclamation×2
オフ会の間、私は幾度となく、グミさん
ご家族のスマイルを拝見しましたぴかぴか(新しい)
ついつい現実にとらわれて、忘れがちな
人の温かい心を感じずにはいられない
風景でしたGood
そんな気持ちにさせたくれた
グミさんご家族には「ありがとう」の
気持ちで満ち溢れていますヤギ

また、ご主人様と娘さんには
はな家は初対面にも関わらず、気さくに
語りかけてもらい、ほんとうに嬉しく思いましたぴかぴか(新しい)
いつか、ご主人様の話に出てきた場所へ
漫遊の旅に、出かけられたと妄想の膨らむ
今このときですヤギ

まとまりのないコメントになりましたが、
またの機会でグミさんご家族にお会いするときを
心待ちにしています揺れるハート

とっても明るく朗らかで気さくな
グミさんご家族にお会いできて
幸せでしたヤギウサギ犬(笑)
Posted by はなパパ at 2007年07月24日 22:26
ほんとに楽しかったねぇ〜ウサギ

今回は子供はお嬢ちゃん一人で、つまんなくないかなぁ〜って心配してたけど…パンチ
なんか私より落ち着いてて、逆にいろいろ教えてもらっちゃたわ〜(笑)

パパさんもとってもいい方で、今度は焼酎持参しますので、ゆっくりイ○ドのお話、聞かせてくださいね。

だってぇ〜、男性陣はいろいろ聞けたみたいだけど、私たちは、ねぇ…
あれやあれに夢中になってたから顔(イヒヒ)

グミさん一家とお友達になれて、ほんとに嬉しいです黒ハート
これからも仲良くしてくださいねヤギウサギ犬(笑)
Posted by はなママ at 2007年07月24日 22:51
楽しいオフ会 ありがとうございました。るんるん 
はなママさんのコメントにもあるように 子供さんの参加がお嬢さんだけだったので 心配もあったのですが・・・
お会いしてみると 沈着冷静、立派な淑女かわいい 生き物大好きで 可愛いお嬢さんですねるんるん 将来が楽しみぃ〜グッド(上向き矢印) 
本当に素敵なご家族です。

たしか グミさんちもまたイベントが控えているんでしたよね。
我が家も また遠出の予定ありです。
お互い楽しい週末を過ごしましょうねぴかぴか(新しい) 

これからもよろしくお願いしますかわいい

Posted by 小夏ママ at 2007年07月24日 23:26
楽しそう!!!

いつも思うんだけど・・・自分は行ってないのにブログを見るだけで自分も参加した気になるのは私だけかしら〜?!

今回お子さんはグミさんのお嬢さん、一人だったのですね!
うちのチビたちが行ってたら・・・そりゃーもう大騒ぎになっていたでしょうたらーっ(汗)

最近ブログは、以前よりみんなお休みしたり不定期な更新だったり・・・そんな感じでもこうやってみんなでワイワイと遊べるなんてすごく幸せですよねハートたち(複数ハート)
これが『縁』なんですね〜。
私もいつかまた参加しますねっぴかぴか(新しい)

お疲れ様でしたっ!!
Posted by kayo at 2007年07月25日 07:11
どひゃ〜私がびりじゃ〜(涙)
それに・・・何もしない幹事があったもんだ!!(笑)
だって、やった事といえば・・・宿の予約?だけ。
ごめんなさいね〜
でも楽しいみなさんのおかげでなかなか良いオフ会だったと思います。ご主人様とは全くの初めてだったのにぜんぜんお話も出来なくて・・・・
また今度ゆっくりお会いしましょうね!
ありがとうございました〜
Posted by ミー姉 at 2007年07月25日 17:06
わぁ、楽しそうだし、美味しそうっ!
私も行くはずだったのに、残念でしょうがありませぬ〜顔(泣)
いつかは、絶対グミさんと会うんだいっexclamation×2

エルフ君、足が長いね〜。
いい男の条件ですねっGood
エルフ君をワシワシしたかった〜。

私もkayoちゃんと同じで、まるで自分も行った気分になりました。
こうやって、お友達の輪が広がるのって素敵ですよね。
ふふ、グミ一家は次はどこに行くのかしら〜。
Posted by SAO at 2007年07月25日 17:55
はなパパさん。

本当にお世話になりました。
おかげさまでとっても楽しかったです顔(笑)
こちらこそ、初めてのご対面で、しかも私の方が若輩者(ですよね?)なのに、
挨拶もそこそこに完全友達モード全開になっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
本当に済みませんでした顔(汗)
でも、これもすべて、はなパパさんの優しさゆえです!
(あ、はなパパさんのせいにしているわけではないですよっ!)
一緒にいる空間がとても居心地よくて、グミ家はとっても嬉しかったです揺れるハート

かの地、私も一度だけ行きましたけど、とってもいいですよぴかぴか(新しい)
日本やほかの国にはないパワーや不思議さが最高ですexclamation×2
ホント、いつかご一緒できたらいいですね。
Posted by グミ at 2007年07月25日 19:25
はなママさん。

お世話になりました〜。
とっても楽しい2日間でしたねるんるん
娘ははなちゃんと遊べて、相当嬉しかったようですよ。
「女の子は優しいし、動きが可愛いね〜」なんて言ってました顔(笑)
あ、はなママさんに育てられてるからですよね。
う〜ん。ウチの娘が男勝りなのは私が育ててるからexclamation&question

主人もとても楽しかったようですよ。
はなパパさんがとっても聞き上手でいてくれたんですね。
初対面とは思えないほど、楽しくあの場所の話ができたようでするんるん
本当に色々とありがとうございました。

次は神戸exclamation×2
行きたい! 行きた〜い!!!!!ぴかぴか(新しい)
Posted by グミ at 2007年07月25日 19:31
小夏ママさん。

お世話になりましたかわいい
とっても楽しかったですね。
小夏家は、わざわざ松本によって焼酎を買ってきてくれたんですねぴかぴか(新しい)
う〜ん、そういう心遣い、見習いたいなと思いました。
毎日忙しさにかまけてるだけじゃいかんなと反省ですっグッド(上向き矢印)

娘は動物が好きで好きでたまらないんですよ。
しかもわんこはたまらなく大好きで、5ワンに囲まれた
あの2日間は、まるで夢の中にいるようだったらしいです顔(笑)
なっちゃんが人間の赤ちゃんのように抱っこされてた姿も
とても可愛いかったねと言ってましたるんるん

黒姫、気をつけて行って来て下さいね。
そしてたくさん楽しんできてくださいぴかぴか(新しい)
ではまた次回は神戸?でexclamation×2
Posted by グミ at 2007年07月25日 19:58
kayoさん。

とっても楽しかったよ〜手(チョキ)
kayo家も参加できればよかったですよね。
みなさん優しく気さくな方たちばかりなので、初対面でも
娘はいつもどおりの自分でいられたようですかわいい
おかげで私も主人も思う存分楽しむことができました。

ご主人方も、初めてお会いする方ばかりなのに、
一体これはなぜなんでしょうね。
すご〜く話し易くて居心地がいいんですよるんるん
やっぱり夫婦って両方とも素敵なんですねぴかぴか(新しい)

そしてまたいつか、みんなで会いましょうね。
あ、関東組の活動もしないと、だったexclamation×2
年3回だったっけexclamation&question
ははっ。 がんばろ〜Good
Posted by グミ at 2007年07月25日 20:04
ミー姉さん。

お世話になりました〜。
とっても楽しい2日間でした〜ぴかぴか(新しい)
ブログを観たことさえない主人も、なんだかずうずうしいほど
みなさんと友達モード全開で楽しませていただきました。
ホント、素敵な方たちばかりで感謝感激ですかわいい

我が家はあのあと、道の駅はパスして、途中の露店で野菜を買いました。
きゅうりなんてとげとげがいっぱいで、なんて新鮮exclamation×2
高原はやっぱりいいですね〜。
朝摘んだというブルーベリーも美味しかったですよるんるん
ミー姉もたくさん買ったんでしょうか顔(笑)

また次回、お会いして色々お話したいです。
あ、銀座などの散策もしましょうねぴかぴか(新しい)
Posted by グミ at 2007年07月25日 20:10
SAOさん。

あら。参加予定がだめになっちゃったのですね顔(泣)
く〜っexclamation×2
前回はウチがドタキャンでお会いできなかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)
次は三度目の正直ということで、ぜったい似合おうね〜Good

エルフ、単に図体がでかいんですよ〜。
ホント、ミニシュナの域を超えてますって顔(汗)
おまけにまだ珍しいホワイトだから、よく「何犬ですか?」ってきかれるの。
LUCくんは可愛いんだろうな〜顔(メロメロ)
いつか必ずぎゅ〜させてくださいませ。

次の旅行。
残念ながらエルフは一緒じゃないんです・・・。
でもま、可愛い子には旅させよ。
なんて・・・あ〜私が寂しいかもたらーっ(汗)

Posted by グミ at 2007年07月25日 20:15
お泊りでオフ会楽しそうですね♪
ホワイトシュナちゃんの割合が多いわぁかわいい
こんなにホワイトシュナちゃんが揃うことって
見たことありませんGood
すごーいClap

ええっグッド(上向き矢印)
次回は神戸・・・わーい(嬉しい顔)
グミさん関西に来るかもしれないんですかっグッド(上向き矢印)
Posted by rachiyon at 2007年07月25日 22:10
ほんとにどこのブログに行っても楽しそうっぴかぴか(新しい)
あ〜私もシュナまみれになってみたかったわ〜。
どの子もいろいろ個性があってみんな可愛いし。
エルフくん、とってもスタイルが良くってびっくり!いつも一人での写真だったので分からなかった!!!
あ〜泣き叫ぶみるくをバッグに押し込んで参加したかったわたらーっ(汗)
Posted by ちま at 2007年07月26日 11:29
こんばんは〜!
我家はいまだ八ヶ岳の余韻でいっぱいでーす(笑)

八ヶ岳では、本当にお世話になりました〜。シュナもたくさん遊んでもらえてとても嬉しかったです!あ、エルフ君のボールの横取りばかりでしたが…。
グミさんをはじめ、ご主人様もお子さんも、とても気さくでにこやかで初対面とは思えないほどでした。
あ〜、もっと話しときゃよかったなぁ…な〜んて今頃思ったり(笑)いえいえ、また今度お会いできる日を楽しみにしています!これからも宜しくお願いいたします!
Posted by rosa papa at 2007年07月26日 19:21
お泊りオフ会るんるん楽しかったのが伝わってきましたよー。
皆さんお喋りに華が咲いてたんでしょうねかわいい
エルフくんも、ランではパワフルだったんですね。
ふふっ 確かにシャッターチャンスが・・・ブレテル(笑)
 
ホワイトシュナちゃんがいっぱいだぁーわーい(嬉しい顔)
Posted by シュナmama at 2007年07月26日 19:32
rachiyonさん。

ホワイトの割合が高いってすごいですよね顔(笑)
道行く人には、「親戚さん同士なんですか?」なんて聞かれましたよ。
わんこたち、心配してたようなガウガウもなくて私はビックリでした。
エルフも思ったよりずいぶんいい子でいてくれてホッとしましたるんるん

神戸、まだ分からないですけどね。
あ〜関西に行けたら嬉しいです揺れるハート
Posted by グミ at 2007年07月26日 20:41
ちまさん。

楽しかったですよ〜んハートたち(複数ハート)
そうですよっexclamation×2
みるくちゃんなら、バッグにすっぽり入って来れたのではexclamation&question
rosa papaさん&rosa mamaさんと話たんですよ。
きっと小さいみるくちゃんは、デカエルフの前足と
後足の間にぴったり収まるんじゃないかって顔(笑)
今度是非試してみましょうね。

エルフ、スタイルいいですか?
いえいえ。
デカイだけで・・・シュナウザーっぽくないです顔(イヒヒ)
Posted by グミ at 2007年07月26日 20:45
rosa papaさん。

楽しかったですね〜かわいい
本当にお世話になりありがとうございました。
rosa家のほのぼのとした暖かさ。
ご夫婦の息のぴったりなこと!
あ〜私たち夫婦もそういう風になりたいな〜と思いましたハートたち(複数ハート)
これから折に触れ学ばさせていただきますねグッド(上向き矢印)

シュナちゃん、とっても可愛かったです。
また一緒にドッグランで遊びたいですねかわいい

mamaさんにもよろしくお伝えくださいませるんるん
Posted by グミ at 2007年07月26日 20:49
シュナmamaさん。

エルフ、ものすごい速さで走ってましたexclamation×2
普段から元気ハツラツな子ですけど、東京のドッグランでも
走って遊ぶけど、やっぱり自然の中だとさらにすごいんですね。
気持ち良さそうにびゅんびゅん走ってて、見ている私たちも
とっても嬉しくなっちゃいましたるんるん

ええ、話の花は大いに咲き乱れました顔(イヒヒ)
みなさんお話も面白くて話題豊富でしたぴかぴか(新しい)
Posted by グミ at 2007年07月26日 20:53
最後になってしまいましたか?
の〜んびりrosamamaです(笑)
グミさんご一家とは初対面だったのに
良くしていただき、ありがとうございました!
お嬢さんともたくさんお話できて
とっても楽しかった〜
うん、将来有望ですね。
エルフくんをあ〜んなに操れる?なんて。
リーダーの素質あり!と見ました(笑)

エルフくん、男の子ってかんじで
とっても精悍!
森のドッグランを駆け抜ける姿は
ワイルドでした〜!
昔、実家でオス犬を飼っていたのを
思い出しました。(雑種なんですが...)
犬も人も気持ちのいい旅行でしたね〜
シュナもいい経験をさせていただきました。
エルフくんと何を話していたんでしょうね〜
きっと犬のルールってもんを
教えてもらったんでしょうね!
私も動物の言葉が分かったらいいな(←無理)
又、お会いできるといいですね!
Posted by rosamama at 2007年07月27日 10:40
rosa mamaさん。

本当にお世話になりましたるんるん
初めてお会いしたとは思えないほど、
楽しくお話できてとっても嬉しかったです顔(笑)
ありがとうございました。

娘は物心付いた頃からわんこを飼うことを夢見ていたんですよ。
エルフのしつけも全部娘がやってくれました。
とはいえ、そんな娘は自分のこととなると・・・
やたらスローペースだったり、何度も同じミスをするし・・・。
まあ、私もそんな子供だったんでしょうけどねあせあせ(飛び散る汗)

エルフもとっても楽しかったようです。
男らしい?そうだと嬉しいですね〜。
あ、娘に鍛えられているので強くならざる得ないのかもしれないです顔(イヒヒ)

ホント、関東組でドッグラン集合グッド(上向き矢印)しましょうねるんるん
Posted by グミ at 2007年07月30日 20:03
幅広い世代で人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある方の支援サイトです
Posted by スローセックス at 2009年07月01日 18:05

ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/rkWfbSZ/
Posted by タケシきゅん at 2009年07月24日 21:50

ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/65ohzgl/
Posted by ねっちょり at 2009年09月18日 22:33

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
Posted by ヒゲメタボ at 2009年12月28日 21:13

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

Posted by まさーしー at 2010年01月01日 10:37


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
Posted by リナ at 2010年01月09日 12:29

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Posted by どぴゅ at 2010年01月24日 10:45


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
Posted by にん2ん at 2010年02月06日 16:05


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
Posted by ガリガリ at 2010年03月20日 12:19

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

Posted by ペロペロチーノ at 2010年04月30日 11:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/961635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック